2016年01月08日

よもぎ蒸しと子宮セラピー


高畠沙也香さんの黄土よもぎ蒸しと
佐藤彩さんの子宮セラピーを出張でお願いしましたハートたち(複数ハート)

ぜんぜん、写真がなくてごめんなさいねーもうやだ〜(悲しい顔)

ものすごく癒されましたかわいい

せっかく
なのでデトックス‼開始‼

年末年始のパーリー三昧にカツをいれる‼
というか
自分に優しく(*´∀`)
してあげる感じがよいね


断食ふらふらは無理な意思の弱いわたくしなので
いろいろゆるしてます。

今朝は
大根を大量に煮て(おでんやか!って量)
まずは煮たsoupにただただ味噌をとき
味わってのむ。

お昼はどうしても食べたくて味付けを薄めにつけて



大根食べる。


そこに豆腐とキノコと青い野菜いれたのを夕方食べます(*´∀`)


三日間デトックスを意識した生活たのしみつつやってみますー

まきえ


佐藤彩さんのblog
http://s.ameblo.jp/venus703/

高畠沙也香さんのblog
http://s.ameblo.jp/rusaya/