2016年01月06日

2015年ありがとうございました‼

みなさま
2015年大晦日いかがお過ごしでしょうか?
わたしは
おもえば一年前の花小金井からの引っ越しから
まさかの先月また引っ越し‼
二回の引っ越しで日々のqualityがぐいぐいと上がった1年でした。

ノンストップ

ドクターG

伊達政宗の母


昭和の巨星スペシャルでの大鵬の母キヨ

家政婦は見た

学研家庭教師CM
http://www.kame.co.jp/s/about/tvcm.html

金スマでの平野レミさん役

など
去年は全く知らなかった
いやむしろ否定的だったテレビの世界を体験させていただきました。
しかしそこには舞台と同じ職人気質で
ものすごいスピードで最高ののパフォーマンスを提示して視聴者へ良いものを提供したいと思っている素敵な方々がたくさんいらっしゃいました。

5月、12月のはるひなたメディテーションライブ出演
9月にはハリウッドにてはるひなた先生とともにJapan eigaFestレッドカーペッド歩かせていただきました。


11/29・30月刊関口満紀枝ライブでは
近藤 ともことともに

15周年を迎えることもできました。

200人以上のお客様に見ていただけて最高に幸せでした。
オリオンズベルトアカデミーの副校長として講師としてあらたな経験も持たせていただきました。写真は講師陣‼


わたくしオリジナルのワークショップ
カラダオーケストラRはインストラクターが25人となりそれぞれが持ち味を生かして活躍してくれており
わたしも全国津々浦々の保育園 幼稚園やコミュニティへワークショップに行かせてもらいました!

https://m.facebook.com/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9-633000636823497/

どれもこれも
家族の支えがあり同じ目的地に行くための気合いが半端ない仲間がいたこと

そして応援してくださるみなさまがいてくれたおかげです。
本当に本当に
心からありがとうございました‼

来年ますます輝けるようにひたすら走り続けようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

じつはうちは喪中ですが新年は愛する家族と多いに盛り上がり祝おうと思います*´∀`)
皆さまも良いお年をお過ごし下さい✨
↓オリオンズベルトアカデミー校長で女優の大先輩である愛してやまない小林音子さんとはるひなたメディテーションライブにて


まきえ
posted by 関口満紀枝 at 21:45| Comment(0) | 女優芸人 関口満紀枝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする