2015年02月19日

オーディション

きのうは
オーディションだったよんルンルン♪

ものすごく瞬発力と対応力が磨かれるのがオーディション
毎回帰り道は一人会議
もうちょっとこうやったほうがよかったかなぁとか
やりすぎだったかなあとか
生まれて初めてこんなにふるいにかけられる日々だけどなんだろうねえ・・すごく楽しいの。

毎日のように新しい自分を試せることが楽しくて仕方ない!!
再現VTRのための著名人の役作りも楽しいし
ママ役 女将役 OL役、、オーデションに行くたびにコントのネタが増えますし・・笑
こうやって試す場所があるこの状況に
感謝太陽だ〜〜〜!


昨日のオーディションは声も歌も体も全身使ったのでなんだか筋肉痛でまたその痛さが気持ちいいというとことん
どMな私です^^;


パソコンに10年前のプロフィール写真があったので載せちゃおハートどう??

このころ三人姉妹って作品(パパタラフマラ 小池博史演出作品)に出て世界中で踊ってたからかちょっとシャープだねえ

このシャープさ春までにとりもどしたいなあ・・・・もどるかなああああああ


さてさて!

きょうはとってもいい天気だね

奥様方気持ちよく洗濯物が乾くわねええ
それではごきげんようチューリップ(赤)
posted by 関口満紀枝 at 12:34| Comment(0) | makie's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする