2014年10月12日

イクフェス2014 ご来場ありがとうございました!




女優芸人関口満紀枝初出演ビッグイベント 
 FQ JAPAN主催イクフェス2014無事終了いたしました!

ご来場いただきました皆様

遠方から駆けつけてくださったファンの方  はじめてお目にかかり足を止めてみてくださった来場者の皆様 ステージの後声をかけてくださった方  とにかく応援してくれてるママ友!
ありがとうございましたハートハートハート

 ブース出展者の方もステージを見ていただけているのがこちらからも見えてとっても嬉しかったです。

そして!なんとなんと!

本番当日に1ステージ増え
2ステージやらせていただけることになりました上向き上向き

思わずいつも以上にのけぞり



悶え



ました炎
12時からの回を逃してしまった方にも見ていただけて本当によかったです一目ぼれ


新曲
『なんで!なんで!タンゴ!』

いやいや期のこどもを持つママの気持ちを歌ったこの曲も大好評でした
いただいた感想には

ルンルン♪笑えるんだけど最後は泣けてくる!!
ルンルン♪いやいや期のイライラを笑いに変えられたら最高!
ルンルン♪おうちに帰って我が家バージョンの歌詞を作って歌ってます複数ハート
ルンルン♪なんだかいやいや期も愛しく思えて爆笑しながらも涙が出ました!
ルンルン♪もういやいや期をとっくに過ぎてしまったけどこんな曲があれば楽しく乗り越えられたのに!
ルンルン♪もっともっとたくさんのママに聞いてもらいたいなと思いました^^

また、ミチコの陣痛ダンスならずっと見ていたい!
出産前の不安な気持ちに大共感!!
お笑いなのに愛があふれていて泣けてくるのが不思議でした!!
ダンスがやたらとキレてびっくりしました!


と・・・・たくさんのうれしい感想をいただきました。

最後に
出演させてくださったFQ JAPAN様  スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしている
妊婦ミチコでした!(赤)




女優芸人 関口満紀枝




posted by 関口満紀枝 at 00:00| Comment(0) | 女優芸人 関口満紀枝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする