2017年10月02日

はるひなた先生 シンボリックサロン&シンボリックアンテナショップ『開運館』OPEN

🌠本日10月2日🌠
鎌倉小町通りに
シンボリックサロン&シンボリックアンテナショップ『開運館』OPEN✨
20171002001753346.jpg


グローバルスピリチャル研究家 はるひなた先生のアンテナショップスペース and シンボリックサロンとして開運館とのタイアッププロジェクトがスタートされるそうです!

はる先生のオリジナル商品やはる先生セレクトスピリチュアル商品を購入でき、シンボリックサロンスペースでは、シンボリックをベースとしたセッションも体験できるとのこと✨

はるひなた先生のメディテーションライブに僭越ながらダンサーとして参加させていただいてから本当にメディテーションの素晴らしさを知りました‼
みなさんに体験していただきたいです✨

場所:
鎌倉駅から徒歩5分
神奈川県鎌倉市小町2丁目7-26 開運館2階
営業時間:10:30〜19:00
http://symbolic.cc/tenpo_kamakura/

わたしも伺いたいとおもいます!

おすすめ🌠メディテーションが体験できるYouTube動画
https://youtu.be/7kWCuCv2RsM

おすすめ🌠はるひなた先生blogはこちら
https://ameblo.jp/hinata310/entry-12312506451.html

20171002001856069.jpg
こちらは先日池川明先生とはるひなた先生のコラボレーションイベントにて
いつもすてきな言葉をくださいます
包み込んでくれるようなあたたかいお人柄
とメディテーションへの情熱
を拝見し 生き方を学ばせていただいています。
posted by 関口満紀枝 at 00:23| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

メンテナンスday

今日はワンダースリー舞台稽古オフ

自分の身体を労る日
酵素風呂で滝汗かいてからの品川へ鍼治療
harikyu さん
山本先生(左)には
高校ダンス部からパパタラフマラ時代
妊娠9ヶ月でニューヨーク公演とか
妊娠7ヶ月で解散公演とか・・・かれこれ20年以上???
とにかく身体メンテナンスお世話になっております
先生のまえでは安心しつくし
まな板の上の鯉

今回もお世話になります。
http://shinagawa-harikyu.com/
20170929154034681.jpg
20170929154047146.jpg
美顔鍼でほうれい線をなかったことに😊💕
次回はバストアップのツボもお願いいたします‼

品川駅はいつもたくさんのひと!
さあこどもたちお迎えだから帰ろ
20170929154130538.jpg


関口満紀枝出演予定
手塚治虫図生誕90周年記念作品
ワンダースリー
http://www.manga-p-w3.com/20170929154437772.jpg
20170929154449560.jpg
posted by 関口満紀枝 at 15:48| Comment(0) | makie's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

朝ひととき

次男のお弁当美味しく作って
二人起こしてごはん食べさせて
長男を自転車で往復30分の小学校送り
汗かきつつ洗濯干して
次男を園バスに乗せるとこまで終わると
ホッとする!
おかあちゃんやりきった❗
ってかんじになるww
20170922093039403.jpg
余裕がある日は
マンションに帰って来て自宅に入る前にlibraryの本を読みます。至福の時です。


このところはこれを繰り返して読んでます。
20170922092923141.jpg

すごいです。

どの文章も全部が今のわたし突き刺さって
エントランスでこれ読んでるわたしはもはや
黒ひげ危機一髪状態です。

あーこれこれ
この一文忘れないように書いとこ
✨なんて思うと写経レベルになりそうだ

こうゆう本との出会いこそ
引き寄せっていうんだろうな♥
posted by 関口満紀枝 at 09:28| Comment(0) | 会いたい人^_^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

伊藤裕一さん出演『フェイス』観劇

浅草九劇にて事務所の先輩伊藤裕一さんがご出演される『フェイス』ゲネプロを観劇させていただきました。


感想は一言・・・・素晴らしかった!!です。


伊藤さんはご自身のblog
https://ameblo.jp/cyrano-de-bergerac/entry-12304206642.html

俳優坂元健児さんとの共演について

『夢が叶った』なんてレベルじゃありません。
とおっしゃってます。


坂元健児さんはなんとライオンキング初代シンバ役!!

伊藤さんは17才の頃 テレビで坂元さんの歌声を聞きその魅力に衝撃を受け
人生で初めてお金を出して舞台を観に行ったそうです。

自身に影響を与えた憧れの俳優さんと
17年を時を経て舞台の上に二人きりでお芝居をする。

こちらまで緊張と期待が高まります!

舞台は初めからラストシーンまで全く弛むことなく緊張感が続き
観客は二人(二人・・・・?)にどんどん引き込まれていきます。

伊藤さん坂元さんのお芝居の集中力と演技の幅の広さに感動いたしました。 

ああああああお芝居がしたい!
とも思いました。(*´∇`*)


もうお席はほぼ完売だそうですが
本当にオススメ!!!

たくさんの方に観ていただきたいです。


伊藤さん 今日からの本番頑張ってください!素晴らしいお芝居をありがとうございました。
20170921071713475.jpg
写真は終演後オリオンズベルト所属のみんなで✨
・・・・・・・・・・・・・・・・
ストーリー:
都心から離れた工場地帯の一角。
  部屋には古びた机と椅子だけがあり、
  そこに一人たたずむ青年。
  そこへ、革鞄を提げた一人の精神科医が訪ねてくる。

  数年ぶりに出会ったはずの二人は友人か、敵か味方か。

  二人が対峙したとき、その部屋は心の闇の迷宮となる。

http://g-atlas.jp/ff/






2017.09.21(木) - 2017.09.29(金)

『フェイス』

出演:伊藤裕一/坂元健児

作・演出:西森英行


演出助手:高野玲

音響:中島正人(オフィス新音)

照明:林之弘(六工房)

美術:原田愛

舞台監督:佐々木智史


企画・製作:atlas 

こちらは前回ワンダースリー宇宙初公演に来ていただいたときの写真です(*´∇`*)
今日良い刺激をいただきわたしもワンダースリーがんばります!
20170921072601340.jpg

ワンダースリー詳細はこちら☆
http://www.manga-p-w3.com/
posted by 関口満紀枝 at 07:27| Comment(0) | makie's diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

雨だけど

みなさまいかがお過ごしですか?

せっかくの三連休なのに雨だねえ・・・

こどもたちはミニ四駆づくりに没頭
わたしはいまから二子玉へいってきます(*´∇`*)

#お笑いネタづくり#修行#笑おう
#傘 #お花みたい #ピンク#いつも心に太陽をね♥
20170917140927778.jpg
posted by 関口満紀枝 at 14:11| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする